官僚たちも抗議せよ!

日本国憲法によれば、主権は国民にある。
そりゃ確かに官僚だって国民だ。そういう意味では間違いなく憲法は遵守していることだろう。
だがどうか。財務省は嘘八百のプロパガンダを流し続け、新聞やテレビの報道に実質的な検閲を実施。これで国民主権と言えるのか?

そのほかの省庁の官僚はこんな嘘つきどもに頭を下げなくてもいい。もっと嘘を追及してやればいい。

そして、野党、何やってんだ。あんたら緊縮賛美する気か。本気で国民のための政治なんかしちゃいないじゃないか。いつやった?特に立民!事業仕分けで日本はめちゃくちゃになったのにまだかの代表さんは失脚していない。国民をだますのもたいがいにしろ。

マスゴミに騙されてはいけない。正しい情報を身に着け、官僚どもから主権を取り戻そうではないか!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。