見出し画像

前後開脚ストレッチとな?

前後開脚とな?

フォロワーのカズンさんから情報をGET

前後開脚について
全くどういったものか知らなかったので調べてみました

バレーやヨガインストラクターが良くやるやつですね

毎日やらないといけないらしいです

上の動画は7分と短いので
取り敢えず、この動画を参考にして
毎日1ヶ月間やりながら

情報収集をして

さらに前後開脚を極めていけたらなと思います

なんとなくコツとか感想とかを思いついたら

また纏めてみます


追記


1年4ヶ月かけて前後開脚スプリットが出来るようになった

ジェットゆうの成長日記 チャンネル


すると

トレーニング用タイマーが欲しいなあと思ったので探してみた

トレーニングタイマーは

これが一番良かった

シンプル!
分かりやすい!
使いやすい!

サポートありがたいです。使い道は、日本の研究者に会って話しをしたり、今後の研究者の可能性等を広げる活動に使いたいです。