見出し画像

ハタヨガ8、9週目〜

こんにちは〜!
バタバタしていて記録が遅くなってしまいました😭
ゆっくり学んでいくことを決めての2週間でしたが、心に変化が出てきたような気がします。

今週の気づきと変化(内側)

・癒す、改善をすることに囚われるのをやめた
・傷つくことを恐れる気持ちが減った
・感情に振り回されなくなった
・〜しなきゃいけないの焦燥感がなくなった
外側↓
・職場を掛け持ちにする
・家のお金問題の浮上と自立問題でグータラできなくなる
・何にエネルギーを使うかの見直しが入る
・1人でいるより人といる時間、外にいる時間が増える
・占術を使ったセッションを制作し始める

↑こう改めて見てみると、内側から外側に出ていく流れなのかな❔
外に出ていくってことは人と関わる時間が増えるわけで喜びもあれば嫌な思いだってもちろんある。批判されたりあんまり好かれなかったり痛い思いをするけれど、その準備がやっと整ったのだと思う。私が自分を受け止めてあげれてれば嫌な思いをしても回復できる❤️‍🩹(今までは外で何かあれば自責がひどくて心の居場所がないと感じてた。)

やりたかったことに着手しはじめたのもホームが整ったおかげ🌈✨
今、心の土台を固めていく星読みセッションを作っています。私のように、内側から出ていくのが怖い人がチャレンジするまでをお手伝いができたらどんなに嬉しいだろう。
ここはがっつりエネルギーを注いでいきたい部分。
がんばろう!!!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?