見出し画像

【メディア情報】 「NICE TOWN 11月号」 秋のCafe&パン特集最新版で紹介されました

【 UNLOCK TOKYO WORKS! 】

もうすぐ11月ですね。食欲の秋です。

個人的に一番好きな季節になってきました。

画像1


地域の魅力とあなたを繋ぐ飲食店メディア「hand in hand」が、
今度は「ナイスタウン 2019年11月号 NO.510」でご紹介されました!!

画像2

癒しの空間と旬の味わいをお届け!「秋のCafe&パン特集最新版」です。

画像3

明るくて、元気で、笑顔が可愛い野村さん。かなりラブリーです ♪

ぜひとも、父母ヶ浜を眺めながら、手作りサンドとドリンクを楽しみに来てください ♪

ご来店お待ちしております。

さらに、今週末は「四国最大級のパン祭り!観音寺パンストリート2019」です。

こちらは、有名店&人気店が一堂に集まる、パン好きには最高のイベントです。「hand in hand」も出店しますので、お近くの方は、ぜひぜひ楽しんでくださいね♪


※※※「hand in hand」とは?店名に込めた想いとは?※※※


皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。