見出し画像

今日は「体ピカピカスープで腸内を整えよう」についてだよ。

お金と仲良くなるには、
まずは自分の健康が一番❗

健康じゃないと
ノリノリで働くことが
難しいからね😫

体が健康じゃないと
精神面も
ネガティブになりがちだからね🥶

ということで
今日はあちゃみんが
日頃から食べてる
「体ピカピカスープ」を
シェアするね😁

【材料】
玉ねぎ、
セロリ、
キャベツ、
トマト、
人参、
ピーマン、
煮大豆🥕🧅

【だし】
昆布、
天然のだしパック、
鶏ガラスープの素🐤

まず
材料を食べやすい大きさに
カットします。
それぞれの量は
テキトーでいいよ👍

大きなお鍋に
水、昆布、
天然のだしパック、
鶏ガラスープの素を入れて
カットした野菜と
煮大豆を入れて
中火で20分くらい煮るんだよ😊

その時にね
「美味しくな~れ、美味しくな~れ」
って声を掛けてね💖

水分が減ってきたら
お水を追加してね💧

野菜たちが
柔らかくなってきたら、
良質の天然塩で味付けするの✨

あちゃみんは
大きなお鍋に
たっぷり作って
大き目のホーロー容器に入れて
冷蔵保存してるんだよ👏

食べる時に
小さいお鍋に移して、
毎回味変してます😋

お味噌やバター、
岩塩を加えたり、
ラー油を回したり、
カレー味にしたり、
すりおろした生姜を入れたりね😁

毎回、
味にバリエーション
を持たせてるんだよ。

しかも
とっても美味しいんだよ🤩

これに
卵を落としたりすると
タンパク質も加わるからね🥚

この
「体ピカピカスープ」を食べると
腸内の大掃除になるから
体がピッカピカになります💖

あちゃみんは
朝食にこれをたっぷり食べます。

体もポッカポカに温まるから
冬は特にいいよ👌

みんなもぜひ
「体ピカピカスープ」を作って
体をピカピカにしてみてね💑

お金と仲良くなるためには、
まずは健康だからね💰
そうすれば
宇宙とお金の神さまが
ほほ笑んでくれるからね~😍


今日のアファメーション💕

『規則正しい生活と
体が喜ぶ食事を
心がけるようになってからは、
チャンスとお金が
途切れることなく
入って来ています。
ありがとうございます。』

コメントや質問を
どんどんしてもらえたら嬉しくなっちゃうな

お金と仲良くなれる!
あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」
☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?