見出し画像

ご機嫌な週末

入社して19週目の週末です。
昨日は所属部署の上司と面談があり、今後の目標を聞かれたので、「勤怠を安定させること。」と伝えました。
気持ちにゆとりも出てきたし、もしかしたら欠勤しないでいられるかもしれないと思っています。
新入社員に仕事を教えることに関しては、「適任だと思っている。」と言って下さいました。
もし教えることがストレスになるなら伝えてほしい、と気遣っても頂きました。
今の会社は働く環境を整えてくれるので応えたい気持ちになります。

先日無印で、仕事用に白いノーカラーシャツと、撥水加工の疲れにくいスニーカー、保温保冷ポットを購入しました。週5日仕事をしていると、普段着より仕事着を買ってしまいますね。

今日は月1の精神科通院。先生にいい報告が出来そうです。お天気も良いし、久しぶりに街を散策してみようかなと思います。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。