見出し画像

「迷ったら、やってみる」の結果

【SCANDALのライブチケットの抽選に申し込む】

当選しました!

やったー!!

嬉しいな! やったーい。(やったーとわーいの掛け算)

しかし、すぐに不安がむくむくと頭をもたげる。

ライブが終わって帰ってくると、22時過ぎる問題。

眠くて歩けなかったら、どうしよう。。。その前に、眠くてライブが楽しめなかったらどうしよう。

しかも、そんな夜中に外を歩いたことない(普段寝ているから)。

20時に就寝している今、大丈夫か不安で仕方ない。

この間の紅白も22時頃は、もはや生きている屍(ゾンビ?)のような状態だった。

心配だ。

でも、やってみてよかった。当選は素直にうれしい。ものすごい久しぶりのSCANDALのライブ。

わくわくしている。

調子に乗って、SCANDALのラジオ「Catch up」にリスナーメッセージを送ってみた。

「迷ったら、やってみる」その2。

今までなら、迷ってやめていたけど、調子に乗るっていいことかもしれない。箍が外れて開放感。

メッセージが採用されるかどうかは、問題ではない。

やってみることが大事。やってみて、よかった。私にもできる!と思えること大事。

うららー、うららー、うらうらよー。

1度目のジャンプは怖くても、それは次のジャンブの踏み台になって、ジャンプしやすくなるものらしい。

挑戦って、慣れの問題なのかもしれない。

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #迷ったらやってみる #結果 #ライブチケット   #当選 #嬉しい #不安 #心配 #挑戦 #挑戦は慣れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?