やる気も冷蔵庫もからっぽの日記

あと20分で今日も終わる…。あと20分で何を書こうか。相変わらず全然やる気がなくてすみません。20分じゃ薄い記事しか書けませんね、はあ。って最近ずっと薄いか…。でも濃い記事書いても薄い記事書いてもそんなに変わらないのがほんとのとこだしさ。人の評価なんてそんなもんだよ。

おなかがすいておなかがすいて、なんかもう最近見る夢の内容が「腹が減ってる」以外の何物でもないものが混ざってたりして笑ってしまう。あとお米が3膳と食パンが1枚と卵が3個と、何があるっけ…。あ、相変わらずミロの粉がある(笑)。
おなかがすいていないと脳に思い込ませる方法はないものか。空腹だと気分も悪くなるしテンションも落ちまくるので頑張れないんですよ。でも食べるとお金なくなっちゃうから食べたくない…。て言うかもうお金がないです…。だからほんと何も食べたくないけどおなかが減り過ぎて吐きそうだよ。まあこれアップしたら寝ればいいから朝までは何とか我慢だ。

全体的にnoteのアクセスが減っているのに(激減に近い、多少思い当るところはあるけどそれだけであんなに減るかな)ある記事だけやたら増えてて、どこかで誰かが触れておられるのかな、何かのまとめにでも使われたのかな…。変なサイトじゃなきゃいいのですが。何を経由してアクセスがあったのかはユーザーとしてはちゃんと知りたいですね。気にしないでひたすら投稿しろってことかもしれないけど、ビュー数ちょっとアバウト過ぎないか。

脈絡も何にも無くて本当にただの日記ですけど、何とかそれなりの量になったので今日は終わります…。マジでおなかすいても頭働く方法誰か教えて…。

はてなブログも毎日更新中(ほぼフィギュアスケートのブログ)→「うさぎパイナップル

気に入っていただけたなら、それだけで嬉しいです!