見出し画像

35歳中年DTMerのダイエット~68日目、台風よ、来ないでおくれ~

我が子は傘だけで守れるのか、いや守れない(何だっけこれ)

本日の例の奴です。

画像1

体重:74.8kg(-0.1kg)
体脂肪率:22.8%(+1.0%)

やだ…私の体脂肪増えすぎ

まぁ、気にしてもしかないですね。体重は74kg台で落ち着けそうです。週末で74前半、来週末で73kg後半ぐらいを目指していきましょう。

本日の食事や運動はこんな感じです。

■運動
比較的多めに歩いただけで特に運動はなし
■食事
朝:プロテイン・ヨーグルトドリンク・キウイ
昼:マンナンマイサイズごはん・スパイシーカレー(100kcal)・グリルチキン
晩:ナスの揚げ浸し、キャベツライスのチャーハン風・きんぴらゴボウ
間食:いも・サラダチキンスティック(2本)

ちょっと本日はガチで体調が良くなく、また疲労が半端なく…有酸素だけでも行きたかったんですが、断念しました。

また、食事量も少なくなってしまい、間食の頻度多めにしています。総カロリー自体は1500kcal未満だとは思いますが…

そろそろ一度ちゃんと食べた方がいいかもなぁ…とか思ってます。


で、話は打って変わって台風ですよ。

首都圏各私鉄やら電車の動きがあやしいですね。あやしいというかちゃんと休んでほしいんですが。

僕はその台風がクリーンヒットする予定の12日(土)に学会で登壇予定となってまして。

まじかよ…勘弁してくれよ…学会中止にならねぇかなと心の底から思っています。(しかも都内はないんですよねー)

先ほど「流石にそろそろ中止の案内が出ただろう(同地域のお祭りとかは軒並み中止へ)」とか思いつつHPを見てみたところ…

画像2

無題

うっそだろ?!?!

まじかよ?!?!最悪前泊になるんじゃないんです、これ?!?!

せっかく明日は飲み会なのに!!!

そんな僕に明日はあるのか、こうご期待(涙)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?