見出し画像

35歳中年DTMerのダイエット~72日目、忘れていた自重筋トレアナトミー~

本日は会社を休んでいました。

いや、ほんとつらくてですね(汗)

午前中はほぼ失神レベルで寝落ちしており、夕方にちょっと仕事をして、ベッドの上で過ごしていました。(午後はちょっと外に出ましたが…)

さて、本日の体重です。

画像1

体重:74.3kg(+0.3kg)
体脂肪率:22.5%(+0.8%)

まぁ、体脂肪率がちょっと最近安定しないのが気になりますが、ぼちぼちというところでしょうか。今週末で73.5ぐらいまで落とせれば良い感じですかね。

本日の食事です。(流石に運動は無理なので)

■食事
朝:プロテイン・キャベツチャーハン
昼:マンナンマイサイズのパスタ・100kcalぐらいのパスタソース
晩:キャベツチャーハン・野菜サラダ・、麻婆春雨
間食:ぽたぽた焼き

ぽたぽた焼きって結構カロリー少ないのね!

熱なのか風邪なのか、普段外で働いている時と同じくらいお腹がすいてしまい、そこそこ食ってますなー。しかし最近の体調不良は糖質制限しすぎてたかしら…

さて、夕方はそこそこ回復してきたので、とある本を探し出すために部屋を片付けてました。

画像2

あった。

そう、これ買ってたんですが当時はあんまり興味なくて(買うなよ)読み進めてなかったんですよね。

明日から、こちらの話題を中心としてnoteを書いて行ければー。


あ、サイリウムを買いました。そちらのお菓子作りなんかも色々試してみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?