ノーベル賞受賞者が怒っているわけ

ノーベル賞受賞者20人以上の前で有料ほざく人の多さ

一体なぜGoogle japan役員より自分の方が偉いと思っているのGoogle japan役員とコネクションある人の前で無視の上に有料ほざく

自分は世の中に貢献しているとほざく

英語が自慢らしいけど、お嬢より英語が下手くそだらけ

特にお嬢長女のイギリス名門大学法学部修士号MBA 22才で取得 新卒でゴールドマンサックス入社のトレーダーより英語上手い人は


1、同じくゴールドマンサックス新卒入社APAC20年、ゴールドマンサックスCitibankの中でも精鋭人で起業したシンフォニーの、またまたAPACの上原さま


2、同じくイギリス名門大学 22才で修士号MBAの新卒入社29才でVice PresidentのOlivia


3、アメリカ人ではないCitibank Vice President

4、イギリス人だからハードル高いだろうけどドイツ証券ケイマン諸島担当

5、とある六本木ヒルズ森ビルタワーのIT外資系の東南アジア


他にはいない。


お嬢長女が満足出来る英語話す人は

1、ゴールドマンサックスの留学生か帰国子女組

2、外資系企業のAPAC

3、外資系企業の北欧をはじめとする移民


また、英語がお嬢の次女より下手くそが山ほど大量にいすぎる。

エントロピーの説明をお嬢次女よりも出来ない奴らだらけ

節電電灯分からないでエントロピーほざく外資系の方が100倍遥かに優秀

世界で1番年収高い外資系で、年収自慢家族自慢の世間体リア充の自慢オンパレード
友達多い自慢オンパレード

『自死遺族が傷付いた』『孤独死しても構わない』って傷付いたって言われても無視を辛く抜く
NPOの代表

何のためのNPOですかね?『志高い人が殆ど、少なくとも僕の周りはそう』
自死遺族が『友達多い自慢したいように見える』って言っている。傷付いたって言っている。

自分は『自死遺族が傷付いた』『孤独死しても構わない』が傷付いたって言ってもいつまでたっても無視を貫く。いつまで無視をするつもりですかね?

支援団体の2次被害があるのは、そんな理由
まともな支援団体が2次被害の対応をいつもしている。

また下記内容分からないでESGほざく人の多さ。

1、水素についての仕組みを知らない人の多さ
2、火力発電が何であるかわからない人の多さ
3、地熱発電を思いつくことさえできない人の多さ
4、地球の中は分からないことだらけを知らない
5、海水温について分からない人の多さ
6、インドの人口増加の多さの問題分からない
7、いつから地球温暖化が始まっているかわからない
8、雲の仕組みが分からない
9、プリンキピアとかは論外圏外


これらの質問に答えて一般素人に丁寧に答えてくれるのは

1、環境コンサルタントyoshさま
2、イスラエルAPACの水野さま


他は、自分の方が偉いらしい
他は、数少ない自分よりも頭良い人をフォローすることさえ出来ないらしい
ESGほざくならば、この2人をフォロー出来ない人は口先だけ

何度も何度も言う。動物も自殺する。
動物は自分が殺されるのが分かる。
山ほど大量に動物の怨念怨恨が日本昔話から、現代小説に山ほど大量に出てくる。
動物にも感情はある。


本を一切読んでいない。金金金金金金。


ノーベル賞受賞者の目の前で有料ほざく。

Google japan役員より偉いらしい。


全てノーベル賞受賞者しかも沢山にブログ読まれている。


そんな人がよりによって世界で1番年収高い外資系企業


私の姉の世代は世界で1番年収高い外資系企業に入ってもリーマンショックでレイオフの心配。
失業者は山ほど私も友達にいる。


私の世代は、リーマンショックの氷河期世代。


私と姉の中間の間にいる世代は
リーマンショック失業者や、リーマンショック氷河期世代からしたら、憎いラッキーな世代


リーマンショック失業者世代とリーマンショック氷河期世代の私たち姉妹は
親が末期癌で社会人の時苦労している。


また、私の方は大企業に入っても法人営業でレイプ未遂に遭って、それ以来営業やりたくないのに理解してもらえない人ばかり


また、自分は何の苦労しているのかブログでは全く通じない『英語大変だった』やら『留学大変だった』


ハーフ帰国子女、インド系、北欧系、中東系
は、子供時代から勉強漬け

留学生組は高校から勉強漬け

両方とも寝る時以外は勉強漬け当たり前


戦地に暮らしている人は、明日は自分や家族が殺されるかもしれない当たり前
戦地に暮らしている数少ない自分よりも秀才才女の梅本さまと水野さまをフォロー出来ない


世界で1番年収高い外資系企業に勤務していた人で

マトモなのは、
ゴールドマンサックスAPAC
シンフォニーAPACの上原さまだけですか?


あとは、ノーベル賞受賞者よりもGoogle japan役員よりも偉いのでしょうか?


ノーベル賞受賞者たちからクレームが来てますよ


ゴールドマンサックスAPAC
シンフォニーAPACの上原さまにはすでに
ノーベル賞受賞者テストの答えは教えました。

傷付きました。ノーベル賞受賞者よりも偉いと思っているGoogle japan役員よりも偉いと思っている無視を貫く自分は世界に貢献している。


自分は選ぶ立場。随分と良い生活して羨ましいですね。


何度も言いますが、持病持ちでレイプ未遂に遭ったことある訳ありを採用してくれるところは
殆どないに等しい。


無視を貫く。選ぶ立場やっている人のせいでね。


そんな人に『自分は貢献している』と山ほど大量に言われる。


ゴールドマンサックス Vice Presidentのマドンナがメンタル弱っている。

Citibank Vice President 本当はメディカルやりたかったパブリックアイビーリーグの
UCLA medical schoolに3年通った後
ヨーロッパの名門大学しかも上から2番目の大学で情報工学やって、山ほど大量にGoogleやらMetaがいる。


全員『傷付いた』と言っている。

人を傷付けておいて貴族みたいな生活。

一体どこまで人傷付けておけば気が済むんですかね???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?