見出し画像

Üta Spa(ウタスパ)コンセプト

Introduction
うたた寝ヘッドスパ専門店【ÜtaSpa】では
『ホリステック(全体、つながり、調和)』
『本質美(内側から育んだ美しさ)』を提案しています。
身体が心身を表すように、体と心は強く繋がっており
バランスがとても大切です。

『美髪や美肌(頭皮)』は
健康な身体があってこそ得られます。
「身体の美しさ」=「身体の健康」
私たちの体は食事で摂り込んだ栄養を元に作られていますが、
栄養が得ってしまうとどうなるか?
人間は本能で命の確保を第一にするので生きるために
大切な部位に栄養を優先し
優先順位の低い部位は後回しになります。

そして、一番優先順位が低い部位が
頭皮と爪と言われていますので
栄養不足や栄養を運ぶ血流が滞ることは
『美髪、美肌』の大敵になります。

『本質美』を求めるには
必要な栄養が揃った食事を摂り、
速度な運動、睡眼、ストレスフリーな時間を増やす
ということを心掛けることが大切です。

サロンでのケアが例えば月に1回だとすると
1年に12回。
1年(365日)から12日を引いた
残り353日は自宅でのケアになります。

よく手入れされた豊かな土壌の畑からは、
元気な作物が育つように
健康な身体に支えられた健全な頭皮からは、
美髪が育ちます。

つまりホームケアもとても大切になるので、
【ÜtaSpa】では
お客様をしっかりサポートを出来るように
技術だけでなく知識も深め、
より多くの方に幸福をもたらすことを心掛けています。

一緒に美髪、美肌を目指していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?