見出し画像

納豆って性欲を向上させる効果があるらしい

こんばんは!
丸山雄大です!

さて、今日は、最近暑い日が続いており、夏になってきていて、熱中症になりそうな毎日ですが
夏の対策と言えば!
そう!ネバネバの食材を食べる!

なんて、昔テレビで観た気がします!

ネバネバの代表例は、納豆、おくら、山芋etc
沢山ありますが、僕は納豆が好きです

毎日食べれます!
3食毎日食べても飽きないです

この夏乗り切るためにも食べておくべき食材かなと思いますが、納豆を食べまくると性欲があがるらしいです

2年前くらいかな
毎日3食納豆を食べてた時は
たしかに、性欲が高かった気がしたなと思います

納豆の成分に高める要素が入っているらしく
食べすぎると、高まってしまうらしい

それは良いことだと思う
相手がいる人ならば(笑)

相手がいなかったら虚しくなるだけかなと思ってしまうので、お店の人を呼びましょう(笑)

因み僕は夜のお店の人を呼んだり行ったりしたことはありませんが、社会勉強で1度くらい呼んだり行ったりしてもいいのかなと思います(笑)

機会があればだけど

そんな夏の話

おしまい

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?