見出し画像

TROPHY

駆け出して 今 ここから
いつまでも 風を あつめて
これからの 君に あげるから
微笑んで 見せて
駆け出して 今 ここから
いつまでも 風を あつめて
これからの 君に あげるから
僕たちで 飾ろうね



真面目になろうと思うとボロが出てしまい、

我慢しようとすると余計に感情が溢れだす。

大切にしようと思う人も結局傷つけてしまい、

カッコつけようとお金使い果たし、

頑張ろうと思っても体調崩し、

子どものことまた忘れず、

自分責めて泣いてる。

覚えだせなかった歌に出会えて、歌の雰囲気に合わせて優しい色に変えてみた。

我慢しようとすると上手くいかないけど、

愛も涙も言葉も行動も全部出せれたらいいのに。

自信と強さと、優しさもプラスして、

もっと伝えれたらいいのに。



宜しかったらサポートもお願いします! このサポートがやる気へつながります!