見出し画像

オカルトは好きですか?【近畿地方のある場所について】

128話目。
どうも、あおです😶
noteも良いけど、読書も良いぞぉ!
そしてやっぱり紙媒体が好き。


今回は、

【近畿地方のある場所について】

という本を読みました。

オカルト本です。

普段は、自己啓発やビジネス書以外には、スターウォーズや推理小説、たまにホラーなんかを読みます。

ですが、このタイトルに惹かれてオカルト本に手を出してしまいました。

結論から言います。
めっちゃ面白くて、一気読みでした。

この本との出会いは、以前にも紹介したポッドキャスト番組【図書館員の立ち話】#83 最近読んだ本で、パーソナリティのシンヤさんがお勧めしていたので。

シンヤさんは怖い話やオカルト好き。
だからきっと面白いだろうと↓



本の内容については、一切触れないでおこうと思います。
詳しく書くと、私自身が呪われてしまうかも知れないから
なぜなら、何を読まされているのか分からない方がより一層、楽しめるからです。

読み始めたらきっと、調べたくなるかも知れません。その場へ行きたくなるかも知れません。
でもどうか、あなた自身の為に本書を読むだけに留めておいてください。

そしてもし、今回の記事が私の最後の投稿になってしまったら…察してください。

では、あなたもご一緒に。

(Amazonアソシエイトをやっています)


という訳で今回は、

寝る前に読んじゃダメよ!夢の中まで追ってくるよ!

ってお話でした。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。
お話、面白かったよ!って方はサポートもしてくださると嬉しいです。

ではまた!
あおでした😀


サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

推薦図書

わたしの本棚

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆