見出し画像

[2024.3.30] オーバードーズ

うつ病になり、
オーバードーズ(以下、OD)を
何回もしました。

今日ですか?

ODしました。

そんな事書くと
書くなって言う人がいましたが
そんなん自分の思い書くだけで
王様の耳はロバの耳です。

飲んだのは朝なのに、
今もクラクラして気持ち悪くて

ODなんてしたって
思ってる事はできなくて
辛いだけなんで
辞めたほうが良いです。

それを分かってるのに
やってしまった自分は馬鹿です。

朝、OD前としたあとに
いのちの電話にかけました
全然繋がらなくて
ホントに、これ、
繋がらないのを発端に
やってしまいますよ。

何してたのかなぁ。
カラオケに行ってて
そこで電話がつながって
救急車呼ぶように言われました。

そこからの記憶がとんでいて

多分、めちゃ料理頼んでビール飲んで
牛丼屋にも行って

おえっ

よく帰ってこれたなぁ。

帰宅してからの記憶はないものの

洗濯していたりして
寝ておきてをくりかえして
これをかいてるあいだも寝て起きていて

今もめちゃくちゃ
くらくら
目からおでこが気持ち悪さ爆発
こめかみもキュー
吐き気があるのに吐けない。

絶対、ODしないと思っていたのに
こうなるの分かっているのに
今回は、いつもより酷いのに

バカだーーーーーーー

絶対、ODなんかするなよ!

バカみたいに高いお金払って
ODしたいと思ってるチミ
うつ病6年目のおれっちが言う
OD経験者からの現在ODをしてしまい
苦しい思いをしながら書いては
寝て、記憶を失い
こんな思いするのにODをしたオレ

バカだーーーーーーーー

ダメだ、もうかけない
書き始めは、0時だったのに
もう3時。

ちなみにね

寝てしまった間、
3回も

立つんだ、ジョー、じょ~

それでも目が覚めなかった
だから記憶ないのに洗濯してたんだな

バカだーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?