見出し画像

(閑話休題)フェルメールなNFTを制作してみた!

https://www.youtube.com/watch?v=_K-iNPVyIJY

私自身はNFTとかやる気ゼロだったのですが、フェルメール新作(?)油絵の制作に結構時間がかかっているのと、海外の方から「NFTで作品を買いたい」という問い合わせが多いのでNFT作品を制作してみました。
作品はAI作品出力時にフェルメールの「真珠の耳飾りの少女」に似すぎていたためにボツにしていた作品を大量にモーフィングしたデジタル動画作品です。

いちいち小首を傾げてみせるのがちょっと生きてるみたいでしょ?p(^-^)q

出品したコレクションはこちらから→

https://opensea.io/0x191ecb37237a3d7f486163ddc72ea2d0e914b218

というわけで作ったNFTですが、これを見ている皆様は買わなくて大丈夫です!
なぜなら海外の圧倒的富裕層向けなので!高いよ?p(^-^)q
画像102枚使った動画が約100万円。
画像490枚使った動画が約500万円。
画像1000枚使った動画が約1000万円です!(´(ェ)`)💦
https://opensea.io/assets/ethereum/0x495f947276749ce646f68ac8c248420045cb7b5e/11362229167566693336539822384851451636364274413089722405411606119868367110145

NFTは「所有者を保証するものでもなくて」「データの真贋を保証するものでもない」んだそうな( ゚Д゚)じゃーなんで買うんだろ???

近いうちにフェルメール新作(?)油絵ができるので買うならそちらをw
個展とかできるとよいなあ(*'▽')現物を見に来て欲しいですね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?