名称未設定-3

セブ島のシャングリラホテル

今日からマクタン島のシャングリラホテルに2泊します。

シャングリラはセブ島では最高ランクの5つ星ホテルです。

オーシャンクラブ特別フロアのパノラマビューの部屋は一泊5万円です。

眺めも最高。

まさしくオーシャンビュー!

プールサイドにパッと食べられるレストランがあるので便利です。

さすがリゾート!

プールで泳いだ後

ランチはハンバーガーとパイナップルシェイクで。

ココナッツも持ち帰り自由です。笑

ここでタイジの登場!

高校の親友の紹介で今回セブ島留学をコーディネートさせてもらいました!

たいじ、海老蔵に激似なのです。笑

夜はミゲルの家でパーティー!

レチョン(豚の丸焼き)が出ました!

激ウマ〜!!

フィリピン料理もたっぷり!

ミゲルの家でプールタイムです!

たいじも飛び入り参加です!

俺、ミゲル、ゆうきちゃん、ゆうきちゃんの姉妹、タイジ、父親で写真! 笑

このメンツはヤバイ。笑

豪華〜ミゲルとゆうきちゃん本当にありがとう〜!

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで!  http://cebuway.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?