名称未設定-1

オランダ初の電動アシストVANMOOFがカッコよすぎる

今日は天気が良かったのでみんなでユナイテッドアローズバーでコーヒータイム。

その後は、オランダの自転車メーカー「Vanmoof」の原宿にあるショールームに行ってきました。

試乗して。電動アシストのパワーが最強でした。

しかもオシャレ。

欲しい。。笑

しかもなんと友達のダイキの働いている
Ultra Super Newのプロデュースのショールームでした!

Ultra Super Newはセンスが抜群。

夜は奇跡的に美登利寿司の梅ヶ丘本店に予約なしで待ち時間ゼロで入れました。

これが4皿ぐらい出てきて1人2800円です。

コスパ最強過ぎます。

普通に行けば2時間待ちは当たり前です。

残念ながら電話の予約はおこなっていません。

でも大丈夫!

美登利寿司はオンラインで予約できるシステムになっています。

ちなみに赤坂店が意外と知られていないので穴場です。

僕の中でこの情報はかなりバラしたくないクローズな情報です 笑

お試しアレ!

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで! http://cebuway.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?