名称未設定-19

天気の良い日のサウスバンク

サウスバンクで1番パスタピザが美味しいと評判のイタリアンレストラン「Julius」へ。

確かに美味しかった!

けど1人で食べきれない。

ピザは2人の時に注文するものですね。

天気が良かったのでサウスバンクを散歩。

学校がサウスバンクだったので懐かしすぎて泣けてきます。

こういう環境で20代前半を過ごせたことをとても幸せだったと改めて感じます。

そのまま歩いてウェストエンドへ。

友達に勧められて何となく行ってみた
「Blackstar coffee」。

ここのラテがめちゃくちゃ美味しかった。

店の雰囲気もレトロでここは最高のカフェでした。

というより今まで人生で1番のカフェです。

コーヒー豆のデリバリーもやっているようです。

地味なロゴがカッコイイです。

本当に本当にこのラテが美味しかったです。

プラス、ここでオリジナルで出しているコールドプレスコーヒー(水出しコーヒー)が本当に美味しかった。

本当にオーストラリアのカフェカルチャーは先をいっています。

メルボルンが有名どころだけど、ブリスベンもすてたもんじゃないです。

シアトル、ポートランドを巡った後だからこそ、いかにここのレベルが高いか分かります。

コーヒーの旅に終わりなし。

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで! http://cebuway.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?