見出し画像

初めて音楽フェス参戦の私がSWEET LOVE SHOWER 2019に行った話

こんにちは。なちょすです。

今回は初めて音楽フェスに行った時の話をしようと思います。行ったのはこちら!

画像1

SWEET LOVE SHOWER 2019!!!!

去年、ぴあのフェスで初の音楽フェスのはずが、台風で中止に…。CDJは行きたい日がとれず断念…。ようやく、念願の夏フェスに!全日程8/30~9/1のところ8/30,/31の2日間に参戦してきました。天気予報では、見事雨。晴れ女の自負があるのですが一緒に行く人が雨女と雨男なので何故か雨なんですよね。(自分が雨女とは認めない)雨風強い中、これは地獄なのでは…?と開場待ちの時点で心が折れかけましたよね。はい。ですがなんとフェスが始まったら雨はやみました…!ありがてぇ…!というわけでフェスは最高に楽しかったです。

私のタイムテーブルはこちら。

画像3

画像2

これはラブシャのアプリのスクショ画面です。自分の見たいものだけを管理できるのはありがたいですよね。しかも、このアプリをインストールして画面を見せるだけでラブシャのステッカーも貰えました。社用パソコンに貼ってます。

1日目はキュウソネコカミからぶち上がり、ヤバイTシャツ屋さんは最高だし、tetoを遠目で見ながらご飯を食べ、ホルモンはスペルマ最高だったなー。最後のサカナクションまで本当に楽しめました。

2日目はtelephonesの魅力に取りつかれました。ディスコって言ってれば世の中平和になるからみんなtelephonesのライブ行こうね?って感じ。アルカラは新曲続いてあまり分からず…。KANA-BOON行ったらとんでもなく巨大なサークル出来てて驚いた。笑 

それぞれの合間の時間はフェス飯やらフォトスポットやらを楽しみました。画像は富山ブラックのラーメンです。夏とは言っても山中湖なので、曇っていると少し肌寒い時もあります。そんな時にあったかいラーメン。まじで沁みます。

画像4

というわけではちゃめちゃにフェスを楽しんだ私でした。ここからフェスにはまり、9/8 OTODAMA、9/29 ぴあフェスと初めての音楽フェスから1ヶ月で計3回フェスに行くという暴挙。なんなら氣志團万博も行きたかった。熱出して行けなった。

今年は夏フェスをエンジョイしたので、ほかのフェスについてもぱらぱらと感想を書いたり、初心者から伝える初心者の人向けの心得的なのも書いていけたらと。

すっかり夏フェスロスの私ですが、次のフェス参戦はCDJの予定です。楽しみだなぁ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?