見出し画像

個人セッション         【voice body vibration】音と声と呼吸の空間➡流れを楽にする旅 Journey to ease flow

こんにちわ!  yomogiです。

【voice body vibration】
音と声と呼吸の空間➡流れを楽にする旅 Journey to ease flow
というオンラインセッションのご案内です。

からだのサバイバルモードをおだやかなモードへ直接アプローチしていく
声のワーク
*****************************
瞑想は、『こころ』と『からだ』を重ねあわせていく時間。
からだをゆるめて、直感を聴く力を育みます。
自分を愛し、ゆるめてひらいて育んで、より愛されたい方へ
*****************************

くつろぎながら、あなただけのエッセンスにきづく

声と呼吸で『カラダ』と『こころ』に響きをあたえ、
ゆるめてひらいていく。

何気なくやってる呼吸、
声という音を通して今日からすぐできる愛することを育むセルフワークです。

・目の前の人を優先してしまい、自分のことを後回しにしてしまう癖の人
・自分の感情をうまく言葉にできない人
・聴覚過敏な方、繊細さん、HSP,HSCな方々、緊張しやすい方
・言葉にする前に口にするのをやめてしまう人
・自分の考えがまとまらない人
・自分を愛したいのに色んな経験によって自分を愛することができなくなった人
・緊張しやすい人
・声が出しにくい人
・人前で話すのが苦手な人
・自律神経を調えたい人
・なかなか瞑想ができない人、マインドフルネスの感覚を体感したい人

ぜひ、お試しいただきたいと思います。

〇ワークはZOOM上で行い、私の誘導する声と音を頼りにあなたの声は
 音声をオフにしていただきます。
 私にはきこえません。
〇自分自身だけの声をあなたは聴くことで自分の世界観へ入って
 いただきます。➡周りの声や人の目など気になる所をオフにすることが、
 とても大切なワークのひとつになります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::〈もう少し詳しく〉

声という「音」 呼吸という
「音」をバイブレーションとして
カラダにヒビカセ感じながら time(時間)、space(空間)をひろげていきます。

そして意図すること。

大切にしているのは、それぞれの体感。

あなたそのもののエネルギーに対し、
音と声、そして呼吸が共鳴していくように
私yomogiがファシリテートしていきます。

『ゆるめる ゆるまる ゆるす(聴す)』

すべては、自分の内側から はじまるということ。

『安心の土台をはぐくむための空間と時間を自分に与える。』

ゆるんでひらいていくと、自分の内側からの直感の力を引き出す力に繋がっていく。

自分の耳の感覚へ大切にアプローチしていくことは、より自分を愛でること、より感覚を育むことにつながります。

自分にとってよい音をひろっていくこと、
そして、その音を聴くということにフォーカスすることは、
まだ、あなたが気づいていない才能をゆたかに ひきだすこと にもつながります。

日々のプラクティスによって、積み重ねた安心ほど、力強い土台になる。

心のケア、マインドフルネス、そして、瞑想をやってもなかなか自分でできない方など、すべての方に 
メンテナンスのひとつとして『からだ』と『心』を調整する時間になります。

持ってうまれた GIFT としての声。


このゆたかな時間をとおして

あなたのさらなる、アイデアやイメージ、ゆたかさ、しなやかさ、ちからづよさ、必要なところへと つながり、

『ゆっくり愛でながら受け取っていく』という時間と空間のゆたかさを
体験してみてください。

ご一緒できる時間を楽しみにしています。

オンラインのみ(ZOOM)
【時間】
約60分(お話が約30分+ワーク約30分程。)
【料金】
 5500円(税込)

ご一緒できるのを 楽しみにしています。
                                                                         from yomogi

*******************************
ご興味ある方は、下記より、問合せ・申込み受け付けています。 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?