見出し画像

ビューティフルライフ みてみた🤔

どーもこんばんは🌇 

noter.シノハラです。 

実は最近 キムタクブームが来てしまって 

ドラマめちゃくちゃ見てます 仕事の行き帰りなど、 

そこで これです。

めっちゃ名作 

ビューティフルライフ


昔 リアルタイムでみてましたが ストーリーなどまったく覚えてなくて 新しいドラマを見るつもりで 見ましたが、 

めちゃくちゃ感動。

3日で全て見終わりました

と、とりあえず みたことないために 簡単に説明です。

Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜』は、
2000年1月16日から3月26日まで
毎週日曜日21:00 - 21:54に、
TBS系の「東芝日曜劇場」枠で放送された
日本のテレビドラマ。
主演は木村拓哉と常盤貴子。 
放送分: 54分
放送時間: 日曜日21:00 - 21:54
放送国・地域: 日本
放送期間: 2000年1月16日 - 3月26日
Wikipedia参照

そしてなんといっても 視聴率!!!

最終回 瞬間最高視聴率は

41.7%です。

今の時代じゃ、考えられないですね!!!

さすがキムタク笑

そこで 

good luck

 HERO

空から降る一億の星

などキムタクドラマを目にしましたが 

私はこのビューティフルライフが1番良かった。

本当に感動しました 

常盤貴子さんが 可愛い 

そして純粋で、 なんといっても最後

亡くなる時 本当に涙が止まらなかった。 

車椅子の彼女 わたしには経験がないですが 

こんな感じなのかなーとか いろいろ考えさせられました。 

そして、 病気のこと 難病です。

実際に作中では 病名は明かされませんでした。

ですが、とても重い病です。 そんな中必死に戦っている姿 葬式のシーンでも 泣かされてしまいました。 

最後には2人の夢の美容室を開くことができました。 最後は一応ハッピーエンドに!! 

もういうことないです。 わたし興奮して 

いつもに増して 文章力はまったく無いと思います笑 

本当!!いろんな人に伝えたいです。笑

amazonの 方で グッズなど 載せときますが!!

みなさんぜひ見てください 

主題歌 Bz

それでは今日のところはここで終わりにします!

よかったら スキ や フォロー お願いします!

過去の記事





この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

ドラマ感想文

いいなと思ったり 楽しいと思ってもらえたらサポートお願いします! そのサポート代を全て noteの企画費に回したいと思います!