見出し画像

群馬県トップのパワースポット 榛名神社に行ってきた🤔

どーもこんばんは🌇 

noter.シノハラです!

今日は群馬でも トップのパワースポット! 榛名神社に行ってきました🤔

いやー本当凄いところです!

山の中の神社というか 岩の中の神社というか 本当に!!神秘的なんです!!

自分は2回目のご参拝になりますが 

前回は5年以上前でした!そのため 今回は御朱印も兼ねて行ってきました!

ですが!!! 到着したのが 4時過ぎていたため 御朱印は断念😑

そのため神社を参拝をメインに切り替え!

パワーをありがたくもらってきました!!笑


写真をどーぞ!

画像1

まず入り口の鳥居です!デカいですねー


ここからさらに歩きます笑

画像2

画像3

山道を抜けます!アニメにも出てきそうな山道でした!!

そしてついに!

画像4

おっ!ついに! ちょっと工事の足場が若干見えて 戸惑いもありますが 足早に階段をのぼり ついに 榛名神社にたどり着きました!

画像5

画像6

画像7

一部工事中でしたが!

どうですか!!! 素晴らしい神秘的な神社でした!! めちゃくちゃパワーありそうでしたよ! いろいろとがんばれそうです 

シノハラ🤔御朱印は残念でしたが とてもいい経験でした 

最後に 他の参拝客がみんなとってた 木の輪っかです!

画像8

今日はここでおわりにします!!明日は 榛名神社の 七福神の写真載せたいと思います! 

よかったら スキ や フォロー お願いします!ありがとうございました!

いいなと思ったり 楽しいと思ってもらえたらサポートお願いします! そのサポート代を全て noteの企画費に回したいと思います!