RSPへどうやって?4

川上昌宏さんの本。

これが役に立ちました。
正直、難しいし、全部は読んでないです。笑

ただ、マトリックスに落とし込めば
そのアイデアが成功するかどうか
予測がつきます。

RSPも最後、強みの部分で
特許の重要性を知り、
世界中に申請しました。

あと本田直之さん。
短いフレーズで、毎日読むと
その日の自分に刺ささるのが
見つかります。

たくさんビジネス本とか読みますが
実業してないコンサルタントや先生の本は
僕にはサッパリでした。

実際にやってる人の声が一番だと
思います。

この2人に出会えてなかったら
RSPはなかったと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?