RSPへどうやって?ゴ

いろんなビジネスアイデアが浮かびました。

で、もっとも重要なこと。

持論ですよ。

どれだけ金が自分の前に流れてくるか?

です。
あえて、お金、とは、言いません。笑

金は、金でしかないから。

前に記事にしましたが、

それを仕事にしたら、
どんだけ自分の前に金が流れるか?
その量は自分の欲を満たしてくれるだけの量か?
拡がる可能性があるか?
増える可能性があるるか?

今は誰かを幸せにしたいとかは無し!
儲かる稼働化に、集中します。

儲けること。
稼ぐこと。

最低でも
いまのグループの年商や利益を
越えられるか?
それも10年以内に。

初期投資やイニシャル、撤退コストは
かからないか?

訴訟リスクはどれくらいか?

日本だけではだめだ。グローバルに
考えられるか?展開可能か?

それらの要件を満たしているかを
徹底的に検証しました。
脳みそが疲れるくらい。笑

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?