見出し画像

【その先にある事】

10月でも昼間は真夏日って聞くと、不思議な感じがします😌
来週からは寒さが増すようなので、体調にはお気をつけくださいね❣️

「仕事が嫌なんです」
ついつい、そんな気持ちになる事ってありませんか❓
もちろん、思わない人もいらっしゃると思います😊✨

思う方の理由も色々だと思います。

・PCが苦手
・人とのコミュニケーションが苦手
・緊張してしまう

などなど、理由は様々で多岐にわたると思います。

そして

どうしても目の前の仕事や事柄に、目や意識は向きやすいと思います。

では

自分のしている仕事のその先に、笑顔になっている人はいますか❓

きっと、大なり小なり、あなたのしている事のその先には

笑顔になっている人がいるはずです。
喜んでいる人がいるはずです。

苦手な事や嫌な事がなくなる訳ではないと思います。

↑その事を少しでも和らげられるように、参考までに♫

目先の事でも表面的な事でもなく、その先にある事に目を向けてみると

少しでも活力に繋がるかもしれないです🍀😊🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?