見出し画像

インターネットの男性に好かれるための方法 ~童貞無双剣の招式~

はろーこんばんわ。

最近、
チョロすぎる童貞男性の話を聞いたので、
インターネットの男性に好かれる方法を
ちょっと書いていこうと思います。

男性が女性に好かれる方法と違って、
Vtuberとかでもない限り
カスみたいなだるいだけのメッセージを
しつこく送りつけられたり、
ち〇ち〇とか送られてくるだけなので
あまりに意味がない気もしますけどね。

今回の記事のポイントというか、
どうすればいいのか端的に書くと

・有名Vtuber、
 手練れのキャバ嬢みたいな動きをする

友人曰く、
Vtuberだと松永依織が良い感じの例らしいです。

※Vsingerと書かないと怒られる




◆一の剣:エンジェル・フォール・ダウン


インターネットの男性を落とす、
第一の剣。

その招式は

・相手のやったことに
 とりあえず好意的な反応をしておく

例をあげると

・Twitterで
 全部のツイートにいいねする

・適当にすごいねとか言っておく

そういうことをすると、
男性は自分に注目をしてくれているように
捉えます。

実際にはただボタンを押してるだけで、
やる側にはまったく労力がかかっていません。

それにも関わらず、
なぜか男性、
特にコミュニケーションが不得意な人は
注目されて重要に扱われていると
勘違いをします。

やる側は、
まったく労力がかかっていないのに。

相手の行動が想像できないし
したとしても歪められているから
気づかないのでしょう。

男性というのは、
相手の好意や行為に関わらず
とりあえず押すみたいな戦法が
昔は有効だったのだろうと
思えますね。

ただ押すだけの戦法のためには、
想像力とか相手の観点は必要ありませんし
むしろ邪魔まであります。

恋愛、特に若い人が
上手くいかないのも納得です。


◆二の剣:ライアー・イズ・ア・キャッチャー


第二の剣の招式は

・適当な態度を取っても、
 言葉だけは自分が
 相手に好意を持っている様に言う

ものすごく雑に扱っても、
実際に何かされたら
ちょっとキモくて酷い態度を取っても
口だけは立派なことを言っておけば、
男性は自分を思ってくれていると感じます。

なぜなら

・コミュニケーションが不得意なので
 はっきりと言われたことしか
 理解ができないから

これは真面目に言っていて、
本当に言葉だけで好きだよ♡
とか言っておけば
だいたい大丈夫です。

マジで大丈夫です。

そのあとツイートにいいねとかしておけば、
もう完璧です。

・どんなに雑に扱っても、
 言葉だけを信じてくれる

これを覚えておけば、
かなり楽に男性と関われるでしょう。

これもやはり、
とりあえず一回セックスが
できればそれでいいという
男性の仕組み的なところが
関わってる気がします。


◆三の剣:オタサー・プリンセス・ハビット


男性に好かれる女性というのは、
型が決まっていて

・女に嫌われるタイプの女

女性に好かれる男性もまた、
男性に嫌われるタイプなのと同じ。

オタサーの姫、ぶりっ子、
わけのわからない
露出の多い恰好をしてくるヤツ。

奥歯をガタガタ言わせたくなりますが、
しかしそれが男性には好かれます。

特に恰好が重要で、
女性同士で好かれる、
オシャレに思われるのはファッジみたいな恰好ですけど
男性に好かれるのは
なぞの露出が多いソシャゲのキャラとか
セブンティーンみたいな恰好です。


女性同士でウケる方
あとはオフィスカジュアルみたいなヤツ


コレの右、好かれるけどあまりに謎だし寒そう


男性も女性も、
どちらもお互いに牽制しあっていて
相手が自分よりモテないように仕向けます。

なので、
同性にウケのいい恰好は
異性にはウケません。

そして普段の言動や、
行動もまた
容赦なく牽制しあっているので
媚びを売るような態度というのは
嫌われてしまいます。

というわけで、
オタサーの姫は同性から好かれませんが
異性から好かれるには適しています。

逆に言えば、
同性から好かれたければ
登山家みたいな恰好をすればいい。


◆四の剣:ライク・ザ・ジャンヌダルク


男性というのは仕組み的に

・処女が大好きなユニコーン

なので、
処女っぽい振る舞いが重要です。

ここで思い出してほしいのは、
二の剣の招式。

・言われたことしか理解できない

なので、
実際の振る舞いは
そこまで重要じゃありません。

あなたが夜中まで男性とAPEXしていても、
ABC続かないそんなんじゃしてても、
それを公言しないかぎり
だれもわからないでしょう。

逆に言えば言動こそが肝要で、
下品な話題を出しても
けして性交関係は口に出してはいけません。

むしろ昔の男との性交とか、
そういうのでなければ
下品な話題は好まれる傾向にあります。

ただ、男を匂わせないように
その手のものを話すことは上級者向けなので、
友人の喪女の腐女子とかから
頑張って習得しましょう。

・処女っぽい感じをだす

恐らく、
もっとも肝要な招式でしょう。


◆終わりに


九の剣まで書こうと思ったのですが、
飽きてきたのでここらへんで辞めようと思います。

インターネットでアイドルになったり、
ち〇ち〇を集める趣味がなければ
特にやる必要はないと思います。

それに女性は大抵、
ここに書いてあるようなことは
息をするようにしているので、
男性の方がこの記事は
面白いのかなと思いました。

インターネットとタイトルに書いていて、
男性一般の話を書いてしまいましたが
インターネットの方が圧倒的に
コミュニケーションが
不得意な男性が多いことと、
他の女性の目がないので
やりやすく効果が得やすいはずです。
リアルではそういった男性は、
そもそも会話にすら到達しませんから。

あと、
童貞の男性は基本的に、
文化資本が少ないです。

※多かったらオシャレなので、
 仕組み的に少ない

なので、
大抵賢くはないというのが
残酷な真実。

※頭が悪いのではなく、
 知識が少ないので
 賢くはないというはなし。

というわけで、
簡単に堕とせてしまうでしょう。

ちなみに体をくっつけたりする
適当な肉体接触が
もっとも簡単に好きにさせるコツです。
その時にエッチな格好だと、
とても効果が高いでしょう。
エッチな格好が
レースの服とか言い出した人、
セブンティーンでも読んで
反省してきてください。

男性にとってエッチな格好=オタクが好きなやつです。

アズールレーンとかのほうが、
いいのかもしれませんね。

それではまた。


この記事が参加している募集

最近の学び

眠れない夜に