見出し画像

スピリチュアルに興味がある人はまずミナミAアシュタールの本を読んだ方がいい!おすすめの5冊

スピリチュアルに興味がある人はまずミナミAアシュタールの本を読んだ方がいいです。

知っている人はすでに読んでいると思いますが、知らない人は「その人は誰?」と思うはず。

まずはレビューを読んでみてください。

すごいレビューの数です。

まずは1冊目の本を読んでみるといいです。この本だけでもボリュームは多く、すごい量のページ数です。

スピリチュアルなんだけど「なるほどね」「冷静に考えればそうだよね」「これは知らなかった」と思いました。

おすすめの5冊はこちらです。

1冊目

2冊目

3冊目

4冊目

5冊目

複数冊読む場合はKindle Unlimitedがお得です。

読み放題になります。

私もKindle Unlimitedで読みました。

5冊の本の合計価格
2200円+2200円+2200円+1250円+1250円=合計9100円

Kindle Unlimitedだと
月額980円

無料お試し期間だと
0円

この前サイトを見たときは「無料お試し期間」がありました。

無料お試し期間をチェック
>>Kindle Unlimitedのサイト

Kindle専用端末がなくても、Kindleの無料アプリでiPhoneやAndroidのスマホで読むことができます。

この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?