見出し画像

「お前になんてちっとも興味ないんだよ」

いきなり、文章を書くのも気がひけるというか失礼な気がするので。
僕をさらっと復習しましょう。
大学生です!この大学生が僕の首をいつも閉めています。これについては深く書きたいし意見がもらえれば幸せです。
なので、ハッシュタグはみんなの検索に引っかかるように沢山つけるつもりです笑
趣味
映画鑑賞
好きな映画はジャンルは多岐に渡りますが...ドラゴンタトゥーの女、バタフライエフェクト、ノッティングヒルの恋人、ダークナイトライジング、激闘ハートオブファイト...沢山ありすぎます。

読書 これは通学時間の暇をつぶすために始めた結果なので特にこだわりとかないです。ミーハーなのでなんとか大賞とかそーゆーのどんどん読むスタイルです。
(好きな作家さんは村上春樹さん 重松清さん)好きな作家が村上春樹だからと否定しないでください。確かに厨二病なエロ本と形容すればそれで全てですが...なによりも表現がうますぎます。僕が「楽しい」としか表現できないことをきっと本1冊にだって「楽しい」なんて言葉を使わずに表現できます。きっと!
重松清さん 僕の心で思っているんだけど表現できないことを表現してくれます。小さい時の感情とかそーいったやつね。家族をより好きになりました。はいっ!

デニム集め
生デニムというノリ落ちされてないかったいデニムを洗わずにひたすら履き込んで自分だけのダメージ、アタリをつけていく世界に1つだけのデニムです。デニムなのにRPGスタイルです。他人の評価じゃなくて自己満のところが最高
一応写真載せました!股にダメージできました!

筋トレ
高校の時から筋トレとは馴染みがありましたが去年から近くのジムに通い始めてなんか、筋肉をつけることに魅力を感じました。何が楽しいの?何がしたいの?何になりたいの?一切受け付けません。好きなことには理由が無い。これが真理です。好きなことにいちいち理由つけてたらそれは好きじゃ無いんだよ!!
日々、体が進化してくんだよ最高だろ!何か辛いことがあったとするだろそのまま寝たら辛いままなんだよ。でもそんな日に筋トレで1日を締めたとするだろ、で、翌朝、筋肉痛。すると、幸福になるんだよ。なぜって?言わせるなよ。その筋肉痛は筋トレによって得たご褒美だからだよ。辛いことがあったら筋トレで気分上げて。良い気分だったら筋トレしてもっと良い気分になってしまいには帰りにセブンイレブンでサラダチキン買って食べて良い気分になれる!
趣味は主にRPG系のものと自己満ばかりなのでここらで締めます。

tumblerで流れてきたのかな?クラスに取っても作文の上手い子がいてどーしたら上手く書ける?と聞いたらその子は「題名を1番最後につけるんだよ」と言ったみたい。
僕もそれやってみました。結果は題名です。

#日記 #コラム #エッセイ #趣味 #自己紹介 #筋トレ #読書 #映画 #これからが本題


この記事が参加している募集

自己紹介