見出し画像

わたもりの頭の中 説明文

※noteブログ開設時のコンセプトです。
2024年2月12日にコンセプトを変えました。

「個」としての私がどこかへ行ってしまっていたと気付いたのです。

ご挨拶

はじめまして。
もしくは、Noteでは、はじめまして。
「わたもり」と申します(*^^*)
メンタルコンサルティングTerra代表、ホリスティックカウンセラーです。

何をしてる人?

私=わたもりの原点は、自分を振り返りセルフカウンセリングのように書いた文章群「私の中の森」を2011年同名のブログ「私の中の森」に掲載した事。(現在はわたもり個人HPにまとめて掲載してあります)

そうせざるを偉いような過敏、霊感、発達障害、病気やケガも、辛い体験も多い人生だったから、西洋医学、東洋医学、ホメオパシー、食事療法、心理学その他、色々学んで克服しようとしたのです。
 
その後、相談がよせられるようになり、2014年4月、ホリスティックカウンセリングの店「メンタルコンサルティングTerra」を開店。
そこからはブログだけで集客し、信じられないくらい沢山のクライアント様達が奇跡のように回復する姿を見てきました。

何をしたいの?

2023年5月末、「心が旅したがっているんだ」にあるように、私は、「個」としての自分を見つめ、自分の中へ深く深く潜り、自分の中を旅するように文章を書かないと心が死んでしまう人なんだと気付き、そうして書き溜めた文章を掲載するため、2023年7月26日に個人活動としてこのブログを開設いたしました。
 
メンタルコンサルティングTerra店主として書く記事は、「困っている人にとって有益な情報」であり、
命を繋ぐために必要な「被災地の炊き出し」のようなものだから、無料。
 
「わたもりの頭の中」は、読んでも読まなくても困らない嗜好品だから有料といたします。

 何を書くの?

私の魂の宇宙時代からの記憶も含め、自分を振り返り、掘り下げる文章や、夢解析やカードリーディング結果、私にしか書けないスピリチュアル記事等を掲載していきます。
「読んでも読まなくても死にはしない嗜好品度の高い文章」程、高価となっています。
 
Web雑誌Trynity に掲載していたスピリチュアルな過去記事の一部も、現在の私として書き直してこちらに掲載します。

noteの説明

<有料記事を読むために>
noteに無料で会員登録し、支払い方法を設定する方法と、
会員登録せずに記事を購入する方法があります。

コピー&ペースト、印刷して配布、転売等はnote利用規約にて禁じられています。(文末に記載 必読)
購入した記事を表示するスマホ等の画面を、ご家族、ご友人等身近な方に読ませるのは私が許可いたします。
(文末にnote利用規約の一部抜粋部分を記載しています。必ずご一読ください)

 わたもりってどんな人?

メンタルコンサルティングTerra 私の中の森(全記事無料) 告知記事
わたもりNoteはじめます
 
わたもりプロフィール
本名 曽我部小百合
1969年 北海道網走市生まれ
2014年~ メンタルコンサルティングTerra代表(北海道帯広市)
ホリスティックカウンセラー(身体、心、魂、スピリチュアル等全てを総合的に見る)
 
離婚歴2回、現在結婚3回目、一男三女の母
 
*******

note総則規約(一部抜粋)

5. 本利用規約への同意
本サービスの利用申込みと登録に当たっては、本利用規約に同意していただくことが必要です。
ゲストユーザーは、クリエイターのデジタルコンテンツを購入する場合、本利用規約に同意していただくことが必要です。
 
11.禁止事項
11.1利用者は、他の利用者および当社への迷惑・損害やそのおそれを発生させる行為を行わないで下さい。以下特に気をつけていただきたい事項としてその一例を列挙いたしますが、これらに限りません。
(1)クリエイターの承諾があるものを除き、デジタルコンテンツを複製、販売、出版、貸与、放送、公衆送信(送信可能化を含みます)、上映、改変、翻案する等、購読契約の範囲を超えて利用すること
 
その他の項目でも様々なことが禁止されていますのでご一読されるようお勧めいたします。
 

お読みいただいただけでもありがたいのに、サポートしていただくのは恐縮ですが、あなたの心に深く染み入る記事を書くことで、ご恩をお返しできたらと思っています。