見出し画像

【ケイシー療法】有機オリーブオイルから有機亜麻仁油へ

こんにちは、 自然農法食でケイシー療法中のフミコです。

エドガーケイシーさんはひまし油湿布を3日間終えたら、その夜にオリーブオイルを飲みなさいと リーディングされてました。(毒出しの為)

 私も言われた通り 恐る恐る 小さじ1杯弱を飲んでみましたが、 氣持ちが悪くて その後も体が優れませんでした。

ひまし油湿布は良かったのに、 最後のオリーブオイル 飲みをどうしたものかと考えていたところ、よしりんさんの動画で日本人にはオリーブオイルは合わない、 オリーブ 自体が日本人には合っていないというのを見ました。

  むしろ 日本人が摂ると発がん性があるというのです。そこまで言われたんじゃと 困りました。

 確かにエドガーケイシーさんは、オリーブオイルが日本人にもいいよと は言っていません。 

こんな時は自分に聞くしかありません。(全ての答えは自分の中に有り)

自分なりに それぞれの油のエネルギー数値を算出してみました。(神靈数値)そしたら 亜麻仁油がダントツで優れていることが分かりました。

 そもそも 亜麻って何?今度は ネットで亜麻仁油を調べました。
 日本には元禄時代に入ってきたとのこと。 寒冷地で栽培される植物。

ここからは自分なりの解釈ですが、亜麻は天(アマ)であり、 オメガ3と共に 高次元の宇宙エネルギーも摂取でき、女性性もアップでできそうと感じました。

オリーブオイルを体が不快に感じるのなら 無理することはないなと思いました。 本能的に日本人の私が拒否るのならそれを優先させようと思います。

エゴマオイルの方も神靈数値で調べましたが 、やはり亜麻仁油の方が断然上でした。 ネット情報でもそのまま飲むなら 亜麻仁油の方が 癖がないとありました。

毎日のランチサラダに有機亜麻仁油

実際に購入してサラダで食べてみましたが、本当に亜麻仁油はクセがなく とても美味しかったです。( オリーブオイルより断然 好き!)

 ということで 毎日のサラダには亜麻仁油を採用。 ひまし油湿布後の毒出しには、国産松葉茶を濃い目に飲む方法で進めています。

国産松葉茶で毒出し

初めて購入した 亜麻仁油が大正解だったらしく、 これから こちらの商品をリピ 購入していこうと思います。

癖がなく美味しい亜麻仁油♪

■Instagram
https://www.instagram.com/humiko369/

■Twitter
https://twitter.com/zyRznnCn0HF10Nc

■ヒフミのアメブロ
https://ameblo.jp/thegold75

■おうち天国アメブロ
https://ameblo.jp/rebyu0428

■note(自然農法食)
https://note.com/watanabefumiko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?