見出し画像

はじめに。

はじめまして。新原わたりと申します。

アラフォーの専業(たまにちょっとだけ兼業)主婦です。

割とどうでも良いことを大げさに書く記事、毒親サバイバーとして足掻く記事、単なる昔話、純粋な創作モノなど、その時々に思いついたものを書き散らしています。

自己紹介代わりに、いくつか記事のリンクを張っておきます。





毒親/毒親育ち系の話。


青春時代の思い出話。


割とのんきな話。


創作もの。

随時更新していきます。


検索に引っかかるかな、ということで単語でも羅列しておくと、

元システムエンジニア。
毒親育ち(過干渉・支配型)、AC、HSP。
配偶者がアスペルガー傾向。元・カサンドラ症候群。
産後うつ・育児うつ、過眠症。二人目不妊。
愛着障害(不安・回避型)、失感情症。
小学生男児を育児中。
ネットゲーマー。FF14プレイヤー。FF16やりたい。

そんな感じです。
スキやフォローを頂いた方のnoteはなるべく読みに行きたいと思っています。よろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?