見出し画像

題名全く思いつかない問題

わらわです。

前回の投稿から3ヶ月近く空いてしまった。。

本格的に復職したら、体力的にとても余裕がなかったですね。こうなる気はしていました😇

書くネタはちょこちょこあったので、週末に何回か書こうとしたんですけどね。
良さげなタイトルが全然思いつかず、やっぱり今週はいいか、を繰り返してました笑

夏休みの宿題は地味に7月中に終わらせるタイプだったりしましたが、読書感想文だけは書き出しが全然思いつかずいつもギリギリでしたわぁ…。そもそも、本読むのがそこまで好きじゃないのもある。

--

記事の投稿はしてませんでしたが、タイムライン?で合ってる?は、ちょこちょこ見ていて、記事もたまに読んでました。

よく見ていた人がいなくなったり、逆に見なかった人が復活していたり。
新しい人のフォローは特にしてないので、視界は特に広がってませんが。

noteの世界も、うつろうものですね。

--

復職以降の私の状況を一応残しておきます。

とにかく、体力的にしんどいの一言に尽きる。

相性が悪い人と組んだりして精神的にイカれた時期もありましたが、面談で伝えたら割とすぐ対処してもらえたので、そちらはなんとか。

体力というか、スタミナがとにかくなくなってるのが問題ですね。

休職前は、昼休みにアニメ見ていたし、夜寝るのも1時頃、土曜日も結構遊び回っていたのに対し、いまは、昼休みはご飯食べてすぐ寝る、夜は日付変わる前に寝る、土日ほぼ寝て終わる、てな感じです。

遊ぶ元気が全くないので、ふと気を抜くと、何のために生きてるんだ…と思ってしまいますね。
気になってる資格が2つあったりもするんですが、頭を使う気力がないので、家にいる間はひたすらプラモ。。

遊び相手欲しさにマッチングアプリを始めてもみましたが、結婚するか迷ってます、少なくとも子どもは欲しくないです、にしてるので全然マッチングしないw
そりゃそうだ……

--

頭を使う気力がない、というのが結構厄介で、ちょこちょこ身体に不調が出たりしてるんですが、分析する余裕がござりませんのよね。。

カウンセリングも、検討しなきゃと思って全く手付かずで、昨日あたりからやっと調べ始めている状況。

お盆は全く予定を入れませんでしたが、こうしておいてよかった。。
今週いっぱいまで休みなので、もう少し自分を振り返る時間にさせてもらいますわ…

本日は以上です。
読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?