見出し画像

ヨルノグルグル

薄々は気づいてるの
自分で自分の居場所を削ってるって

許したふりでもすれば
そのうちこんな感情もカラカラに乾いて
砂の上の足跡みたいに馴染んで
分からなくなるのかもしれないけどね

そうすれば許せない自分を責めることもない
『シアワセモドキ』な時間が送れる
あくまでも『モドキ』ね、、、

でもそんなに器用じゃないのがまたダメだよね

色んなことを天秤にかけて選んだ今も
夜になると窒息しそうになるのは
打算的に其処にいることを選んだ自分のせい

向こう側に行けないのは初めから知ってたわけで
このまま眠りに堕ちて目覚めたら
なんだかわかんないパラレルワールドならいいのに
とか、くだらないことを考えてみたりして
自分だけすっぽり消えられないかな…とかね

あっちにもこっちにも行けなくて
ふわふわ漂ってる様は
あの子の手から離れた風船みたい

なりたい未来はあるのよ
ただ、叶わない未来でもあるの

それを分かってるくせに捨てられないから
無駄な負の感情が生まれるの…知ってるのにね

とかってこんなことばかり思いながら
ぐるぐる ぐるぐる
夜の時間を回遊してる

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?