見出し画像

更年期の方必見!!50歳でも美ボディキープするための心構え!マイナス5歳 若見え!ダイエット✨一番最初に知っておくべきこと💛

こんにちは!ふみっちです❤

ここでは「更年期ダイエット」のポイント
あなたにだけ✨
お届けしていきたいと思います!

さて、ここまでたどり着いたあなたは、
「なぜ?」更年期ダイエットに興味を
持ったのでしょう。
…やっぱりいつまでもきれいでいたいですよね✨


ひとつは、更年期になり今までは
気にしていなかったけど、食べる量は
変わらないのに太り始めてしまった…
💦。

「なぜ、こんな体型になってしまったんだろう…」
と思う方もいるかもしれません💦

又は、気が付かないうちに徐々に
増えてしまった体重💦

体型も変わってしまった…。
子育てや仕事が忙しくておざなりにしてきた自分😭

気がつけば腰痛になっている自分がいる。
常に肩こりがある。
デスクワークのせいで猫背で、
巻肩になってしまっている。
姿勢が悪くなっている😭

「なぜ今まで自分のケアをしてこなかったんだろう…」
と後悔しているかもしれません。


そんな理由で、改めて今の自分を変えてみたい!

「毎日新鮮に❣今より一層綺麗に!
もっと楽しい人生を送りたい!」
と、思ったことはありませんか?

この年齢になって子育ても落ち着き、
自分に時間やお金を投資できるようになりました。

更に、更年期を過ぎると目の前にやってくる
老後を想像してみましょう!
今のままで健康に生活が送れているでしょうか…。

これからおしゃれして銀座やおしゃれな街で
買い物を楽しんだり✨、
楽しく旅行に行ったり、美味しいものを食べたり…✨
まだまだやりたいことは沢山あるはずです!

今の気持ちに正直になりましょう
「今を輝かせて美しい自分を取り戻すこと✨」
そして
「歳を重ねても元気でいつまでも美しくありたい」

年老いてからでは遅いのです💦

70歳過ぎてから運動しようと思っても
筋肉量はかなり減少しています。
その時に気が付いたのでは遅いのです!

元気な50代だからこそ、今の時間を
活用しましょう。

時間は有限です。自分に投資をして
元気な体作りを開始しましょう。

美姿勢になり、スタイリッシュな自分を作り、
楽しい人生を送ってみませんか?✨

ここから先は

3,654字 / 14画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?