見出し画像

高校球児としてパワフルな活動をしていく

おはようございます。

御高BROOKS一年生です。


昨日は、

吉原高校野球部さんと

練習試合を

二試合

行わせていただきました。

そして

二つの試合を

勝つことができました。


そのため、

充実した一日を過ごし、

自信につなげることができました。

これも、

応援あってのことだと思います。

いつも、

応援の程

ありがとうございます。

今後とも

よろしくお願いいたします。


また、

試合後に

野球肩肘検診を行いました。

今の身体の状態を認識し、

野球がうまくなる上での

柔軟性の大切さや、

体の作り方について

教わりました。

今後とも一層、

自分自身の理解を深めていき、

高校球児として

パワフルな活動をしていきます。


今後とも、

御高BROOKSの応援を

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?