見出し画像

最終章

本当の戦いが始まった

NATOって何?
アメリカを中心としたヨーロッパの
経済同盟、政治同盟でもない

軍事同盟だよ?

それが日本に支部作るの?え?
代理戦争させられるの?
ろが嫌がることをすることに賛成の方もいる
もっとやれと
本当にそれでいいのか?
確かに押してもダメ、引いてもダメ
話が通じる相手ではないが
賛成している人は、いざ実戦になって招集されたら喜んで行けるの?
まさか逃げないよね?
最新兵器でも供与されて相手をぶちのめすの?
本当にそれでいいの?

7月1日

最新兵器が完成するってよ
向こう側のね
いくら軽井沢の地下5階の別荘に隠れても無理だと思うよ?
下に潜るから
それで一般人が巻き込まれるのが嫌だ
民間レベルではみんな仲良いのにね
スパイだったら知らないけど

7月中旬

NATOにうが入るかどうか首脳会議で
政治的な決定っを下すみたい

追い詰められたら何が出るか
もうあれしかないじゃない
コア

どう治めるのこれ





私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)