見出し画像

果物とミキサー✨

ブルーベリージャム、第1弾がなくなったので第2弾作りました。

買い出しは朝ぱぱっと済ませた。ビバ、在宅ワーク。

粒が更に熟れた感?変わらず大粒です✨

トロリとした柔らかめソースになりました✨

そして、、、なんと、、、

ちょっと固めだけど、甘かった

嬉しいことにビワも入ってて、思わず買っちゃった。
お昼にそのまま食べました✨美味しかったです。

モモさん🍑✨

初物、美味しかったです✨ジューシ~🍑甘くてやわらかい♪
朝食のデザートにすると贅沢な気分です。


最近は旬を迎えてお徳用がずらりと。たくさん買って、切って冷凍しておいてミックスジュースにします♪

我が家のレシピ:
桃、缶詰ミカン(汁を砂糖代わりに少し入れる。桃の甘さによって調整)、氷、ミルクを入れてミキサーにかけるだけ。バナナはもっさりするので入れません。


ミキサーのある暮らし、快適です♪
買ってよかった💕

ボタン1つのシンプル構造。
容器は樹脂で軽い。ブレードと容器は外れるので洗いやすい。
蓋ロック、ハンドルロック付なので安全設計。
氷もクラッシュできるパワフルさと刃の強さ。

シンプルな造りが気に入ってます。思ってたよりコンパクト。


6枚刃も魅力。。。こちらも気にはなってた。

価格で決めた。ごめん。


それにしても。。。どんどん暑くなる。
雨が降ればすっごい湿気だし、晴れてもアチアチ。。。💦

ファンタアイスとチョコバリ♪

アイスも補充した。