自己投資する

自己投資、していますか?
勉強などはもちろんのこと、美容や健康への投資も含まれます。

私は健康をかなり意識しています。
何をするにも健康な体が必要だから。

たとえば睡眠への投資。
ベッドマットレスや枕にこだわっています。
マットレスはコアラマットレス、枕はエアウィーヴを使っています。

また夜は部屋の照明を暖色に変え、ラベンダーベースのリラックスアロマを焚いています。

また、昔から週1回はきちんと運動するようにしています。
転勤していたので、内容はジムだったりヨガだったりパーソナルトレーニングだったりそのときによって変わっていますが、
どれも通っていると心身共に調子が良く、仕事のパフォーマンスも上がります。

忙しいとついおろそかにしがちな自己投資。
でも、ここには十分にコストをかけても良いと思っています。

スキ・フォロー、LINEのお友だち追加していただけると嬉しいです☺️
<11/20無料zoom会開催>
お申込み方法
①LINEお友だち追加→ https://lin.ee/biYNkUy
@503czjmb
②LINEに「相談会」とお送りください

【突き抜けたい女性のためのキャリアコーチ】
💐未来開花コンサルタント YUKI💐

❄️全国転勤しながらキャリア構築
❄️人事歴5年/認定ビジネスコーチ
❄️クライアント実績6名、オンラインサロンセミナー講師
❄️現役人事のキャリア&マインドコーチング

一度きりの人生、あなたらしく最上最幸に生きましょう。

◇Profile
海外育ち/早稲田大卒/大手総合職/認定ビジネスコーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?