見出し画像

文章を書くことは、絵を見せること、音楽を聴かせること。

「キーボード」
.
.
.
パソコンのキーボードを
タタン、タタン、と
音楽を聴きながら
リズミカルに打っていたら

ピアノの鍵盤を叩いて
弾いている気分になった。

うわぁ···♪
ピアノ弾いてるみたい♪

ますます、ノリノリになる
パソコン奏者、MEGUMI😆w


小学生の頃
どこで見たのか
パソコンのキーボードに対する
憧れが、めちゃくちゃ強くて

厚紙を二つ折りにして
下半分の部分に
キーボードを手書きして
それを指で叩いて
パソコン気分を味わっていたら

お母さんが
ワープロを持っていて
わたしにそれを貸してくれた。
(望めば、叶う♪)

嬉しくて、意気揚々
何を打ち込もうかな🤔⁇と
考えた結果
小説、そして、歌詞を作った。

憧れの、カタカタカタ···という
キーボードの感覚に
画面に表示される文章に
うっとり、うはうは😍しながら

妄想小説、情熱的な歌詞を
創作し、打ち込み
印刷までしてもらって
もう、大感激!🤩

今では
当たり前にやってることだけど
(妄想小説も情熱的な歌詞も/笑)
当時は
小踊りするくらい
嬉しかった、楽しかったんよね。

それにしても
家庭のパソコン普及率が
超低かった子ども時代に
どこで見て、憧れたのかしら。

······あ、電器屋さんかも😲!
急に、今、思い出した(笑)

小学生の頃はピアノを習い
高校生の頃はギター部で
大人になってからは
DTMしてみたり。

今、再びの
ピアノ、ギター、弾きたい。
DTMも、ガッツリ、やりたい。

わたし、基本
単純、素直なので
音楽を聴いたら、パチンと
気分、周波数が、変わるから

在りたい自分に
一瞬で変身できる、音楽が
今、とても愛おしいのだよね😍

文章を書く時は
言葉のイメージと音を感じて
書いているから

わたしの文章は
声に出して読むと気持ちイイ💖
ことが、多いですよ😋🎶

改行も
文字並びのビジュアルと
音の響き、区切り、韻を
考えたりする。

わたしの創っているものは
その表面に現れていない
水面下の部分が、巨大よ🤣✨

顕在意識(5%)と
潜在意識(95%)のようなね(笑)

感じてくれっ🔥🔥🔥

Don't Think, Feel‼️

(わたしは、超考えますが🤣w)
.
.
.
文章を書くことは

読み手に

絵を見せること
音楽を聴かせること

でもあるから

言葉のイメージ
言葉の音の響きを
調合、調律する

文章を書くことは

芸術的で、楽しい😊💕

文章も、読む人の
波動、周波数を変えるよね。

見ること、聴くこと
世界を捉える六つ感覚のうちの
二つを楽しむものを、今は
創っているけれど
今後、コンプリートしたいな🤗✨
.
.
.
ちなみに、昨日、ノリノリで
ピアノを弾いてるような気分で
打ち込んでいたのは
自分の芸術作品ではなく
ただのデータ、数字でした(笑)
(データ入力の仕事🤣)


ツキヨミセッション (2)

月読みトークセッション
:Soul-Counseling
では
あなたという存在の本質{Soul}に
焦点を当てて
今、これからの人生を
本当の望みに向かって進めるよう

西洋占星術、東洋占星術
心理学、病理学、宇宙真理
カード占い、チャネリング等
様々な手法を活用して

解放と創造へ、リードします。

頭の中、心の中、肚の中の
手放すものと
大切にするものを
見極めて

あなたの真実の人生を
生きてみませんか?

ホントの夢を叶えて
心から笑うあなたに逢えることを
楽しみにしています☆

{占い師:Soul-Counselor}
---MEGUMI FUSHA

詳細&お申込みは【MEGUMIRAGE】へ


投げ銭

画像3

.
.
.
#自分を大切にする生き方
#lovemyself #自分ビジネス
#オーガニック #セルフケア
#感情解放 #自己一致
#旅好き #ダンサー
#波動調律 #振付師 #絵描き
#ライター #イラスト
#ダンスレッスン
#海外留学 #海外移住 #旅人
#コーヒー好き #コーヒー
#占い師 #占い #星読み
#カード占い #オンライン占い
#オンラインセッション
#対面セッション
#ホロスコープ
#ソウルカウンセラー
◎2021 11.2. 今日の月 #天秤座

読んで頂き有り難うございます😊 わたしが見たもの・感じたこと・考えたことについて、思いつくままに書いています。めっちゃWonderな地球暮らし、わたしもあなたもFantasista!ここにある言葉たちが、人生を楽しむヒントになれば嬉しいです☆