見出し画像

自分をキャンバスに、描く、彩る、...楽しいッ(≧▽≦)♪

・・・「自分ART:ReBorn ver.」・・・

髪を染めたいな
派手な化粧をしたいな
おもしろい服を着たいな

自分をキャンバスにして
思いっきりARTしたいな🎨🔥

という、願いを

ひとまず、写真加工アプリで
叶えてみた。

画像1

今日、出掛けるにあたり
何を着ようか考えて

もうすぐ
NEWSの『ReBorn/未来へ』が
Releaseになるので
そのイメージカラーの
ネイビー×グリーンに。

写真加工で
思いっきり色濃く強調、派手に
してみた😋

楽しいなー😍💕

実際は黒髪ですよ。

絵を描くのが好きで
自分も、絵画に、ARTに
なりたい💃🌟

言葉を書くのが好きだから
好きな言葉、そのものな自分に
なりたいね🤔🌟

NEWSのReBornのMVは
YouTubeでショートバージョン
公開中📺🎉


めちゃくちゃカッコよくて
きゃあ〜っ😍💕って思う反面

めちゃくちゃ悔しくて悔しくて
ぐぅ〜っ😡🔥って嫉妬。

トキメキとジタバタ

なりたい、やりたい、の
ヒントが、そこに。

・・・背景は、嫉妬の炎ですか?


・・・「Little-Cosmosの地球旅」・・・

自分ART、赤をベースに。

わたしのホロスコープには
蠍座が多くて
リリスが牡羊座で
セレスが獅子座なので

メラメラッ🔥な部分を
イメージ、ビジュアライズ。

赤髪も、いいなぁ〜😍🎶

今、一番やりたいのは、金髪💛
だけどもね🤭✨

目に視えないから、無い
というわけじゃない。

目に視えないと
気づけないことは多い。

だから、目に視えないけど
気づきたいこと
思い出したいことを
起こすために

星読み、月読み。

近々、YouTubeとnoteで
ホロスコープの読み方を
語ろうかなと。

知識と体感と霊感で
自分という存在の謎解き🧐🌟

知らなくていいこともある。

でも

知りたいと思うことは
思いっきり追いかけたらいいと
思う。

それが、自分のことなら
尚更。

ホロスコープ、星、月が
本質で、正解なんじゃなく

ホロスコープ、星、月の持つ
サインで、本質、正解に迫る。

不思議で、楽しい、宇宙の旅。

人は、みんな、それぞれが

リトル・コスモス
リトル・アース

宇宙の子、地球の子。

自分の姿を、宇宙に、地球に
映して、見てみたら
知りたい何かが、解るかも😌💫

個人セッションは
オンラインでも対面でも
受付中です◎

自分ARTから
占いの話になっちゃった🤣


画像2


・・・「好きも嫌いも、自由に」・・・

自分ART、楽し楽し😍💕

加工して遊ぶために
過去の自撮り写真を探していたら

YouTubeのアイコンにしている
アイスコーヒーを持った
女の子の絵 (by MEGUMI FUSHA)
みたいなポーズをしている写真を
発見🔍🌟

画像3

画像4

ほぼ、飲み終わっちゃってるけど(笑)

前回は、ハードに、キリリと
ロックに⁇加工したので

今回は、ほわほわキュートに🍭
でも、髪を青くしたら
キリッと締まるね。
さすが、寒色。

今日、占いのお客さまに
『やさしい』と言われて

ふふふ···😏✨と思った。

そんな日もある
そんな時もある

やさしくしたくなる時
厳しくしたくなる時
あるもの。

でも、ツンツーン!☹️としてるのに
めちゃくちゃ好かれることも多々あり

もう、嫌うなり、好きになるなり
ご自由にどうぞ、と思う(笑)

だからね

みんなから好かれよう、とか
嫌われたくない、とか
ナシナシ、ヤメヤメ🖐️

人の好みは、それぞれだし

自分も、多面的で
色んな顔があるから

いつも同じように振る舞う
誰にでも同じように振る舞う
とか、できん、やらん🖐️

そのまんまの
その時の気分の自分で居て

他人には
自分を嫌うことも
好きになることも、許し

自分にも
他人を嫌うこと
好きになることを、許す。

機嫌の悪い自分
他人に優しくない自分を
許し続けていたら

それは、自分のSoulに対して
とてもやさしい態度だから

なぜだか、女神みたいに
やさしい人に見える、という

奇跡というか、ミステリー🤣w

自分に対する、他人の評価ほど
移ろいやすいものは、ない。

だから、それを気にして
動くのは

花を咲かせないよう
葉が落ちないよう、頑張る
みたいに、不自然なこと。

季節が巡るように
人の心境は変わるし
人間関係も変わる。

でも、ありのままの自分で
居続けることが出来たら
変わらず、ずっと
一緒に生きられるSoul-Mate:仲間
に、出逢える。

だから

好かれることも
嫌われることも
自由に。

好きになることも
嫌いになることも
許す在り方、生き方は

大っっっ好きになれる人に
出逢えるよ💞

(その逆も、然り···笑)


自分ART、量産中・・・♪♪♪(≧▽≦)

画像5

画像6

金髪にしたい!
.
.
.

ツキヨミセッション (2)


#ソウルメイト #自分アート
#自分を大切にする生き方
#lovemyself #自分ビジネス
#オーガニック
#セルフケア #感情解放
#旅好き #ダンサー #振付師
#絵描き #ライター #イラスト
#ダンスレッスン
#海外留学 #海外移住 #旅人
#コーヒー好き #コーヒー
#占い師 #占い #星読み
#カード占い #オンライン占い
#オンラインセッション
#対面セッション
#ホロスコープ
#ソウルカウンセラー
◎2021 11.12. 今日の月 #魚座

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖