見出し画像

なりたい自分になれるのは、今の自分。

「今日のわたし、何色?」

自分ART、飽きません😆

金髪にしたい、金髪にしたい

とりあえず、ひとまず
金髪加工してみました。

画像1

瞳は、薄青とか憧れるね💙👀✨

実際に
自分の髪で実現することを
楽しみに待ちつつ

今は、着せ替え人形のように
自分ARTで、試着&エンジョイ♪

髪色、瞳の色、メイク、服装で
人の印象って
ガラッと変わるよね。

その人ありきの変化だから
どれもウソじゃなくて
ぜんぶ併せて、人と成り。

上手くいっても
失敗しても
カッコよくても
カッコわるくても
どれも自分らしいから

笑うことも
怒ることも
泣くことも
ダメじゃないから

今しか出逢えない自分を
刮目する。

なりたい自分になれるのは
今の自分だから

過去でもなく
未来でもなく

今を、今の自分に寄り添って
生きる。

今日のわたしは、何色かしら♪
.
.
.
#金髪 にしたい
今まで、髪染めたことない👼
バージンヘアっていうらしいね
.
.
.

自分の本音・本望に気づく、Soulの旅へ


#自分を大切にする生き方
#lovemyself #自分ビジネス
#オーガニック
#セルフケア #感情解放
#旅好き #ダンサー #振付師
#絵描き #ライター #イラスト
#ダンスレッスン
#海外留学 #海外移住 #旅人
#コーヒー好き #コーヒー
#占い師 #占い #星読み
#カード占い #オンライン占い
#オンラインセッション
#対面セッション
#ホロスコープ
#ソウルカウンセラー
◎2021 11.13. 今日の月 #魚座

読んで頂き有り難うございます😊 わたしが見たもの・感じたこと・考えたことについて、思いつくままに書いています。めっちゃWonderな地球暮らし、わたしもあなたもFantasista!ここにある言葉たちが、人生を楽しむヒントになれば嬉しいです☆