【推し】英語勉強に使用しているYoutube3

Youtubeの動画といえば、
おしゃれなVlogをみたり、いろんな知識を深めたり。
海外生活を見ながら、英語勉強できたら一石二鳥。

みなさんそれぞれ好きなタイプのYoutubeがあると思いますが、
私はどちらかというと穏やかな感じの方が好きなのです。
というわけで今回もまたまた私のお気に入りYouTuberさんをご紹介。
みなさんアジア出身の方です。


1人目はZoenotzoeyさん。
中国生まれの方で、いまはニューヨークに住まれています。
彼女がとにかくかわいいですよね。
ふわあっとした雰囲気、ゆったりした感じを見ると、
こういう女性に生まれる予定だったんです。(笑)て思っちゃいます。

彼女のニューヨークでの生活、
おすすめの本だったり、wellbeingやhealthに関する感じが多いです。
ヨガやピラティスをしていたり、友達とカフェを楽しんでいるVLOGも
とっても素敵です。
彼女の雰囲気がとにかく癒しになると思います。

彼女の言っていることにも共感が多いし、聞き取りやすい英語です。
彼女の友人さんもいい人そうなオーラがとまらない。
おしゃれなのでファッションが好きな人もたまらないはず。


2人目はSophia Changさん。韓国系アメリカ人。アメリカに住まれています。
彼女のライフスタイルもとってもおしゃれ。
お家もなんたって素敵なんです。わんちゃんもかわいい。ハスキー!
女性らしさってみなさんそれぞれあると思うんですけど、
私はこういう感じに勝手に憧れちゃっています。
彼女のセレクトしたものも、シンプルなんですがおしゃれで、
なるほどな。て思うことも多いです。

ここ最近はlife in my thirtiesという感じで30代の彼女の日常を
切り取ったものが多いです。
自分も30になったので、共感する部分もあります。

ご家族とも仲が良くてお母さんとの関係性も素敵です。
料理したり、運動したり、旅行系も多いです。
以前は日本にも旅行していたようで、嬉しかったです。(勝手に
みなさんも見ればchill vibesを感じること間違いなし!


最後に3人目はYoora Jung さん。
韓国出身、カリフォルニアに住まれているようです。
おおみなさんアメリカに住まれてますね。☺️
現在彼女は医学生で、勉強を頑張っている姿をよく見かけられます。
コンテンツはライフスタイル、KPOPだったり、勉強だったり!
彼女の編集もかわいくて好きです。

動画を見た感じ、シャイな方な気がして。
発言も、とってもかわいらしい方なんです。
そしてなんたってどんどん美しくなっている!
医学生だから勉強VLOGもあり、努力されているのが伝わってきます。

勉強を頑張っている姿を見ると、見ているこちらもモチベをもらえます。
こちらの動画もゆったりとした、セカセカしてない感じが見てて落ち着きます。
医学生の素敵な日常生活を垣間見ることができます。
ここ最近はダイエットをシェアしたり、モーニングルーティンやナイトルーティンが見れたり。

こういった素敵な方達の動画を見ながら、英語を学べるなんて最高ですよね。
ぜひチェックしてみてください。今日はここまで。

この記事が参加している募集

英語がすき

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?