見出し画像

愛猫の命日にみんカレ5月号届きました

こんにちは。
本日は愛猫の5回目の命日の羽根宮です。
しろくまきりん🐻‍❄️さんのカレンダー企画【みんカレ】の5月号が投稿されました。

羽根宮も5月に参加していました。



本当は画像はつけなくて良くて、短歌にしろくまきりん🐻‍❄️さんがカレンダーとイラストをつけてくれる企画なのです。
でもこちらの画像を使ってカレンダーと5/1に可愛いネコの絵を描いて下さいました。
嬉しい。にゃーって書いてあるのが可愛いです。
よかったら投稿をご覧になって下さいね。

皆さんから集まった短歌を月ごとに分けてそれぞれをイラストをつけたカレンダーにする。
すごい企画です。
しろくまきりん🐻‍❄️さん、ありがとうございます。


短歌・詩歌系はこちら


しれっと、こちらにも参加しました。


読んで下さってありがとうございます。
今日の昼ご飯はカツ丼の羽根宮でした。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

猫のいるしあわせ

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱