見出し画像

表紙を載せてみる

こんにちは。羽根宮です。
雨の一日でちょっとぐったりしていました。
昨日は朝早く家を出て遠方に行く用事があったので、少々疲れたのかもしれません。

さて、頭の中を占めている文学フリマ東京で。
初めて作る本の入稿ができ、印刷会社さんのデータチェックも終わったので、WEBカタログにも載せました。


羽根宮が友人と出すブースで、カタログも準備が出来たものから少しずつ載せられる予定です。
とはいえ、羽根宮のものは載せてしまったので、後は友人が載せてくれるはず。

ここで告知用の画像を載せようと思います。
InstagramとXに載せたものと同じです。


これを少し加工すればフリーペーパーになるでしょうか。
考え中です。


文学フリマ東京38についてはこちらをご覧下さい。

noteでお見かけする方がたくさん参加されるようです。楽しみです。


読んで下さってありがとうございました。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

文学フリマ

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱