見出し画像

どんな顔をしてるかな?

こんにちは。羽根宮です。
三羽 烏様の記事を「お遊びしません?」を読みまして、面白かったので真似してみることにしました。
自分の名前を入れるとAIが想像して顔を描いてくれるというものです。


こちらのサイトに行って診断してもらいました。


まずは本名で診断!

じゃん!

美少女が出てきました!
意志が強そうです。
頭の花は桜でしょうか。
どういうシーンなのか気になります。
目の前で戦いとか起こってそう。
羽根宮は春生まれなので、頭につけているのが桜だったらちょっと嬉しい。



続いて羽根宮糸夜で診断!

じゃんっ!

怖い人出てきた!
迫力がすごい異種族が出てきました。
耳が尖っているのはなんか嬉しい。
魔術書みたいなのを持ってますね。
魔術師好きですよ。魔法使いになりたいと思っているので。
でも、この方は誰かを呪ってそう。
恨みとかありそうですね。
ダークサイドに堕ちる前はきっともっと美形。
本を読むのが好きなので本と一緒なのは嬉しい。

本名で出てきた画像と、羽根宮糸夜の名前で出てきた画像だと、羽根宮糸夜の方が羽根宮っぽいですね。
活動時間は夜が多いし。
糸夜から連想されて夜の背景なのかしら。


今月は毎年のごとく体調が少しイマイチだったり、父親の入院で気が張ったり、文学フリマ東京に出す本のことをしていたりして、【毎週ショートショートnote】や「シロクマ文芸部」のお題に参加できていません。
下書きにはタイトルと締め切り日を入れたものが溜まっているので、今週のお題を書けたらなと思ったのですが、ちょっと難しそうです。
考えてみたのですが書けそうにありませんでした。
というわけで、簡単な遊びを投稿してみました。

三羽 烏さま、真似させていただきました。
ありがとうございました。

読んで下さってありがとうございます。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

やってみた

AIとやってみた

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱