記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【備忘録】「逃げ上手の若君」まとめ17

 ドーモ、三宅つのです。また溜まってきましたので、これまでの感想RTをまとめて特集します。参考と備忘までにRTをまとめただけであり、つの自身の感想は大してありません。当然ですがネタバレにご注意下さい。何か問題があれば爆破します。

 この作品はカラテに満ちあふれており、登場する人物たちはほとんどニンジャ……あるいは忍者や極道族と言っても過言ではありません。実際忍者や天狗も出てきますし、足利尊氏にはなんかの危険な存在が憑依しています。どうする家康効果も相まって百倍です。では振り返って見ていきましょう。

◆進◆

◆撃◆

◆CM◆

タツジン!

◆中先代◆

109話

つわもの!

すごい楽しげ!

何を因子継承させとんねん。

110話

順風耳!

そのえっちなスタイルはどうにかならんのですか。

戦いはここからだ!第一部完!

ナムアミダブツ!

スレッタにもちゃんと引き継ぎしてあげてよお!

◆幕間◆

111話

矢。

血しぶきが「?」に!

史実です。

時行の断髪はあんなにドラマチックだったのにお前…

ビジュアル系公家。

京に防御力がないのはドリフターズにも書かれています。

体内に傾城元禳とか持ってらっしゃる?

今は霊体。

112話

しかも噛み付いてきます。

やはりニンジャなのでは?

この作品は史実をもとにしたフィクションに候。

小楠公。

いつもお世話になっております。

113話

ニンポを使うぞ!

錦の御旗じゃ知らないか。

骨喰脊髄薙刀!

114話

実は実在人物。

小笠原貞宗VS新田義貞!

ナムアミダブツ…

かっこいいけど負け戦。

薙ぎ払われてしまった。

スゴイ・バカ!

ケオスでアナーキーな時代の到来である。そして!

一ヶ月ぶりに若のエントリーだ!第二部スタート!

足利ブラザーズは何度もころころ寝返ります。

◆一番◆

◆大事◆

【以上です】

この記事が参加している募集

マンガ感想文

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。