見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ05

ドーモ、三宅つのです。ここが何かはここを見て下さい。要するにつのがTwitter海で呟いたなんかをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。

非実在力士名鑑以外のトゲゲッターされたツイートや、他人のツイートはなるべく引用しません。記録や一連の流れを説明するためなどで必要なものはやむなくしますが、なんか言われれば即座に消します。つのはトゲゲッターでも腐れアフィリエイト野郎でもなんでもありません。noteにはアフィリエイトがつかないのです。有料化もよくわからないしめんどいのでしていません。ただの趣味です。ここはつののnote、備忘録です。

つのは一時Twitter社に機械だと定義されアカウントロックされましたが、幸い1日ほどで復活しました。しかし監視者の目はアルゴスめいて今もつのを見つめており、いつ何時囲んでボーで叩いてくるかわかりません。つのは規制されない程度に適度にTwitterで蠢きます。そんな感じです。なお、今回は古代(10月)の呟きもアーカイブしてみました。時々隙間がありますが仕様です。11月分も抜けがあったらしようかと思います。

Twitterとの付き合い方、君子豹変

古代の諸ツイート、日付検索機能によるスコッピング(2018年10月)

◆間◆

◆間◆

◆間◆

◆闇◆

※例の案件とはけもフレのことです。

【以上です】

この記事が参加している募集

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。