見出し画像

ある日入院した



あるとき、私は病気になり、入院することになりました。病室の中は退屈で、誰かと話すことも出来ない寂しさに耐えかねていました。


しかし、ある晩、突然部屋の壁が開いて、そこから不思議な世界が広がりました。私はそこでたくさんの動物たちと出会い、不思議な冒険を体験しました。


その世界から戻った後は、病気が治っていたのです。今でもその時の体験は忘れることが出来ません。

入院はつらい経験でしたが、不思議な世界に触れることが出来たのは、私にとって素晴らしい体験でした。

 私は不思議な世界から戻ってきた後、病院にいたことが信じられないほどでした。私が体験した冒険は本当にあったことなのでしょうか。


しかし、私がその世界で出会った動物たちや、見た風景がとてもリアルだったことから、私はその出来事を信じることにしました。病気が治ったことも、その世界での冒険が現実だったことの証明のような気がしています。今でも、私はその不思議な世界を思い出しては、幸せな気持ちになります。この経験を通じて、私は病気になる前には見落としていた大切なことに気づくことができました。入院生活はつらいものでしたが、その中で得た貴重な体験と気づきに感謝しています。


 私は不思議な冒険から戻ってきた後、病室での退屈な時間がますます耐えられなくなりました。しかし、その不思議な世界で得た気づきを忘れず、日々の生活を大切に生きることを心がけるようになりました。そして、病気が再発することもなく、健康な日々を送ることができています。今でも、その時の出来事は私にとって大切な思い出です。病気になった時はとても辛かったけれど、それがきっかけで不思議な世界に触れ、自分自身を見つめ直すことができたことは、私にとって貴重な体験でした。入院生活で得た気づきは、今でも私を支え、強くしてくれます。


 私はその不思議な世界での体験を忘れることができず、いつかまたその世界に戻りたいと思っていました。しかし、もう二度とあの世界には行けないことを知り、少し寂しく感じました。しかし、その体験が私自身を見つめ直すきっかけとなり、健康な生活を送ることができるようになったことは、私にとって大きな収穫でした。病気になって辛く苦しい時期を経験したことで、人生の大切さや健康の大切さを改めて知り、今でもその経験から学んだことを大切に生きています。私の入院生活での不思議な体験は、私にとって一生忘れられない思い出となり、人生の財産となりました。


最後までご購読ありがとうございます
またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?